Blue Horizon 声優募集

※終了いたしました。

Blue Horizon 拡張版新規キャラクター 水月 あおいのCV(キャラクターボイス)募集です。
こちらのフォームかメール[bluehorizon@utakata0uta.com]から要項を記入の上送信お願いします。

今回フリーでのリリースとなりますので「無償」での募集となりますのでご了承ください。

キャラクター

水月 あおい

明るく、いたずら好きな幼馴染の後輩。天然でドジな部分がコンプレックス。

勉強ができないので同じく主人公の幼馴染の秋口姉妹に勉強を教えてもらう事もしばしば。

そんなあおいだが、裏では自信がなく、ナイーブな一面も見せる。

<スケジュール>
9/1~9/20 募集期間
9/25 当落発表

9/25をめどに台本をお渡しします。
11/17 納品予定日
12/20 リリース 予定

参考セリフ

「おつおつー、お兄ちゃん! もう授業は終わったのかな? 」

「お兄ちゃんひっどーい。一人じゃあ寂しいだろうから、この私が来てあげたのにー」

※こちらを参考の元サンプルボイスを頂けると助かります

ボリューム

総テキスト量8万字

その内依頼するセリフ数は約300ほどとなります。(最大300でそれ以上はありません)

参考作品ページ https://utakata0uta.com/blue-horizon/
質問などありましたら上記のメールアドレスまたは、公式ツイッター@utakata0utaまでご連絡ください

9/19 補足:9/20 23:59 までの募集とさせていただきます

コメント