第7回 サークルオフ会&新年会

お久しぶりです。

マスターの久音です!

あけましておめでとうございます。

僕がサークルを作ったのが去年の1月1日。4月にメンバーが加入するまであまり出来ていませんでしたが実質的にはサークル1周年になります

2018年はあっという間に過ぎ去ってしまいました。

メンバーと出会って、オフ会やって遊んで作って。冬コミには落選してしまったけど、様々な事をやりました。

今年はイベント参加をして、同人誌、ゲームともにリリースを控えていますのでよろしくお願いします!

 

久方ぶりのオフ会でした

お茶しながら駄弁ったり

↑みんなで分けて食べた〜(鞍馬写)

 

みんなで鍋食べながら今年の活動についてお話ししたり

↑キムチ鍋 (シナモン写ブレブレww)

我がサークルらしくジョーク言い合ったりしてましたww

 

以後以後こまめに活動記録など更新していきますのでよろしくお願いしますです!!

コメント